文芸ヌー

生活に負担の少ないブンガクを。 文芸ヌー

書き出し自選・トミ子の5作品(トミ子)

みなさま、ごきげんいかがですか?書き出し小説が大好きで、時々採用されたりするトミ子と申します。

この度書き出し小説仲間の哲ロマ氏からバトンをいただきました。哲ロマ氏も書いていましたが、同期な感じでございます。会った事はありませんが、会った事あるような感じがします。本当にどこかで会ってるかもしれないけど。書き出しを愛し、網戸を愛し、嫁を大切にする人だと見受けれます。

 

さて、恥ずかしながらの自選です。

 

好きになった人がたまたま忍者だっただけ。そう言うと知子は折り紙で手裏剣を作り始めた。 

(13回 規定、忍者)

 

初めて採用された作品で御座います。めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。なんか、かわいいですね。ガハハ

 

またこの教室で桜が見れる事を嬉しく思う。

(15回 規定、桜)

 

留年生あるあるでしょうか?天久さんのコメントが嬉しかったです。わかってくれてるー!って。

 

罰は快感になり、罪は増え続けた。

(95回 規定、拷問)

 

捻くれてて、痛々しくて、気持ち悪いけど選びました。

 

あんた、生理だね!

(143回 規定、特殊能力)

 

シンプルイズベスト。

 

「2人とも報われないから、今日も世界は平和なのさ。」宇宙一の笑顔で彼は言う。

(175回 自由)

 

もし、この2人が報われないから世界は平和じゃないのさ。

天久さんのコメントも嬉しかったです。

 

以上です。やはり恥ずかしいけど自由の作品なのでちゃんと紹介できました。

 

さて、次のバトンはろっさんにします。

今年初めのイベントで隣に座ってくれたろっさんです。ろっさんの作品良いですぞ!

楽しみにしてますぞ!

 

ではみなさま寒いけど風邪ひかないでね。

 

ありがとうございました。